開校150周年記念 運動会

 

25日(土)、風が少し強く吹いてはいましたが爽やかな晴天に恵まれた中で、開校150周年記念の運動会を行いました。

全校一斉での開催は、5年ぶりとなります。

たくさんの地域・保護者の皆様の前で、子供たちは、これまでの練習の成果を発揮しようと、それぞれが本当によく頑張りました。

全力で走る姿、心を込めて演技する姿、学級や学年の団結する姿に、たくさんの暖かい声援や拍手をいただき、子供たちは皆うれしそうでした。



児童会のスローガン「笑顔あふれる七郷を 協力して 目指そう! GO  GO  七郷」のとおり、校庭のいたるところで笑顔があふれる運動会となりました。

保護者の皆様には、役員を中心とした朝の近隣駐車場の見回り、運動会の後片付けなど、多くの場面で御協力をいただきました。ありがとうございました。

コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)