防犯ボランティアさんとの顔合わせ会

 

9日(木)の朝、いつもお世話になっている防犯ボランティアさんとの顔合わせ会を行いました。登録されている13名のうち4名の方々にご出席いただきました。

防犯ボランティアの活動は20年近く続いているのでお父さんやお母さんもお世話になったかもしれないことを紹介すると、子供たちからは驚きの声が上がっていました。



6年生の代表児童からは、1年生だったときボランティアさんに声をかけていただき、とても安心したことが思い出として発表されました。


暑さ寒さにかかわらず、また悪天候であっても、毎日交替で見守ってくださっているボランティアさんへの感謝の気持ちを込めて、全校児童で元気よく校歌を歌いました。

防犯ボランティアの皆さん、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)