大谷翔平選手からグローブが届きました!

七郷小学校にも待ちに待った大谷翔平選手からのグローブが届きました。

先日、校内放送で校長先生が紹介し、6年生の代表児童へ手渡しました。受け取った児童は、緊張しながらも大喜びでした。

グローブは、3週間程度校内に展示して全校児童が見学し、卒業前に6年生が体育の学習で使用する予定です。その後、全校児童が使用できるように計画しています。

七郷小学校の児童も大谷翔平選手のように夢や希望をもって、好きなことにチャレンジしてほしいと思います。

「野球しようぜ。」






コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)