学習発表会リハーサルを行いました(1年生)

 来週の20日(火)に予定されている学習発表会に向けて、1年生がリハーサルを行いました。

自分たちだけで行う予定でしたが、これまでお世話になった学年のお兄さん・お姉さんたちを招待したいということになり、おもちゃまつりに招待してくれた2年生と1年間いろいろな場面で優しくお世話をしてくれた6年生に観てもらうことになりました。




緊張しながらも、大きな声で一生懸命に発表した1年生。

2年生と6年生のお兄さん・お姉さんから大きな拍手をもらって、1年生はとてもうれしそうでした。

最後に、6年生から頑張った1年生に対して、歌のプレゼントがありました。

やわらかい歌声が響き渡った体育館には、温かい空気が流れていました。


来週は、1年生、5年生、6年生の学習発表会と2年生、3年生、4年生の授業参観が予定されています。多くの保護者の皆様のご来校をお待ちしております。


コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)