11日(木)から1年生の給食が始まりました。

最初の2日間は、給食になれるための簡易給食です。

時間を掛けて、一つ一つ確認しながら準備から片付けまでを行いました。

七郷小学校は、学校で給食を作っているので、業間の休み時間あたりから給食を作るいい匂いがしてきます。

匂いに誘われ、給食を楽しみにしていた子供たち。

どのクラスでも、「おいしい!」と、にこにこ笑顔で給食を食べる様子が見られました。

15日(月)からは、2年生から6年生と同じメニューになります。

おいしい給食をたくさん食べて、元気に学校生活を送ってほしいと思います。

 10日(木)横割りまるパン、ハンバーグのケチャップソースがけ、ヨーグルト、牛乳

 11日(金)ごはん、ポークカレー、いちご、牛乳






コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)