決定!児童会スローガン

21日の朝、今年度の児童会スローガンについて発表するテレビ放送がありました。

「笑顔あふれる七郷を 協力して 目指せ! GO  GO 七郷」

各クラスから提案された言葉を代表委員会で話し合い、計画委員会の児童がまとめた言葉です。

校長からは、笑顔あふれる七郷小にするために、自分だけではなく、お互いのことを大事にしながら生活しようと話をしました。

全校児童がこのスローガンを意識して生活し、いろいろな場面で子供たちの笑顔があふれる学校になることを願っています。


 

コメント

このブログの人気の投稿

授業参観を行いました

七郷っ子まつり

150周年記念事業(航空写真撮影・開校記念日の給食)